• #お知らせ

「アイ★チュウ FAN MEETING 2017 ~New Year Party~」物販に関する注意事項

ichu_banner
 
1月29日(日)に舞浜アンフィシアターで開催される『アイ★チュウFAN MEETING 2017 ~New Year Party~』での物販に関する注意事項をご案内いたします。
こちらご確認の上で、ご来場をお願いいたします!
 
☆★物販に関しての注意事項★☆
・10:45よりVIP先行販売、11:00より一般販売を行います。販売は終演後20:30まで、ロビーにて実施いたします。終演時間によっては終演後販売はおこないませんので、ご了承ください。
・VIPのお客様は10:45までに必ずチケットをご用意の上、物販エリアにお越しください。
・11:00以降に来場されたVIPのお客様は、その時点での販売列の最前列にご案内いたしますので、警備スタッフにお声掛けください。
・物販では10:00~10:30の間に整理券の配布を行います。整理券の番号はランダム配布となりますので、早くお越し頂いても早い番号が手に入るとは限りません。
・一般販売はVIP先行販売後、11時からを予定しております。整理券に記載のあるお時間までに、集合をお願いいたします。
・整理券をお持ちでないお客様は列の最後尾に並んでいただきます。
・チケットをお持ちでない方も物販をご利用いただけます。
・各アイテムは、1回の会計につき購入制限数がございます。当日の販売状況によっては購入可能数を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・御支払は現金のみです。クレジットカードは使用出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・アイテムは十分な数量をご用意しておりますが、数に限りがございます。完売の際にはご容赦ください。
・当日の状況により、物販の開始時間および終了時間を変更する場合がございます。

 

取り扱い商品の詳細は特設ページにてご確認いただけます!
http://www.funfantoday.com/i-chu/special/

イベント詳細や最新情報はこちらをご参照下さい!
http://www.jvcmusic.co.jp/i-chu/